「face wash」「serum」の販売を開始しました!

「face wash」「serum」の販売を開始しました!

この度、「face wash」「serum」の販売を開始しました!

〜〜<製品概要>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

V face wash(2.4fl oz 70ml) ¥3,800 +tax

デリケートな肌を優しく洗う植物原料100%のミネラル洗顔パウダー。
日常的なマスクの使用で、化粧崩れや毛穴の開きが気になる肌に。肌のキメを整え、にきびを防ぎます

V serum(3.4fl oz 100ml) ¥4,900 +tax

季節の変わり目やちょっとした刺激で肌が敏感になっている時期に、皮膚を保護し肌荒れを防ぎます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

植物の生命力で、角質層のすみずみへ働きかけ、皮膚の乾燥を防ぎ、うるおいを与えます。
植物由来の収斂成分が肌を引き締めてキメを整えます。

 

合成香料や着色料は使わず、世界中の植物(根・葉・花・木)や自然の恵みが育む力をこだわりをもって厳選しました。

 

自然の恵みをたっぷりそのままに。お肌に余計なものは入れない無添加処方。

自然由来成分95%以上配合を実現した、お肌にも地球にも*やさしいコスメです。

 

今後もfutu..をどうぞよろしくお願いいたします。